fc2ブログ

今年の診察終了

昨日12月29日午前で、平成24年の診察が終了しました。
10月に開院してから、3か月がたったわけですが、あっという間に終わってしましました。
診療、予防接種に来ていただいた方には不慣れな点がありご迷惑をお掛けしたかもしれません。何とか今年の診療を終えることができました。

最近は感染性胃腸炎は少し下火になっている印象です。ニュースでは全国的にはやっているとのことですが。
インフルエンザの予防接種もまだ残っています。確実ではありませんが、1月の初めであれば、何とか間に合うかもしれません。
本当は昨日のうちにブログを書くつもりでした。言い訳にはなりませんが・・・
29日は診療が終わってから、スタッフと掃除をしました。それから私ひとりで細々と掃除やカルテの整理をしておりました。夕方名古屋のJRタカシマヤで大学、医師時代の先輩S先生(別の人です)と食事をしました。またまたあれこれ最近の医療事情や診療のことを聞き夜の9時過ぎに帰宅しました。そのあとは疲れて書く気がおこりませんでした。
JRタカシマヤは長良川の花火くらい人がいて混雑していましたが、岐阜駅周辺は閑散としており寂しい限りでした。
プロフィール

すこやかこどもクリニック

Author:すこやかこどもクリニック
地域のこどもたちが、健康な生活ができるように日々努力しています。また苦痛の少ない、お子さまに応じた最新の治療を心がけています。

カウント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-